2010年06月21日

【お詫び:開催延期】本日21日「ムーンライトTwitterじゃんけん大会」開催します!

【お詫び】
このイベントは、開催を延期させていただきます。
楽しみにしてくださっていたみなさま、大変申し訳ございません。
開催日程については、このホームページなどで改めてお知らせいたします。

-----
Twitterと連動した「じゃんけん大会」を6月21日、夏至の夜に開催します。
Twitterのアカウントさえ持っていれば誰でも気軽に参加できるもので、
優勝者には豪華(!)プレゼントが贈呈されます。
深澤直人さんデザインの「more trees鳩時計」(定価3万円以上)です!

世界のフカサワデザインによる大人気の間伐材アイテムを争奪する
じゃんけん大会の開幕時間は午後10時。
くわしくは以下をご覧ください。このチャンス、お見逃しなく!

エコプラザのTwitterアカウントはこちら⇒ http://twitter.com/eco_plaza

more trees鳩時計
http://rumors.jp/moretrees/mt_ops/5641.html


◎じゃんけん大会参加手順

1. 以下のURLから「じゃんけん大会」特設サイトへ!
  http://www.eco-point.jp/gcp
2. Twitterアカウントで特設サイトへログイン!
3. 6月21日の22時になったら、ページを再読み込みする。
  (じゃんけん大会に参加できるようになります)
  ※じゃんけん大会にはPCからご参加ください。
3. 「ぐう」「ちょき」「ぱあ」のいずれかを選び、
  3年目を踏み出したエコプラザへのコメントを書き入れて
  「ツイート」ボタンをクリック!
  ※ツイートする際には、必ずコメントを書き入れてください。
   コメントがないとエラーになります。
4. あなたのTwitterのタイムラインにツイートが表示されます。
  また、特設サイトにもあなたのメッセージがアップされます。
5. あなたのTwitterアカウントへメッセージが届きます。
6. 勝った場合は、第二回戦に進出です!
  以下、手順3〜5を繰り返し、優勝者を決めます。
7. 優勝者には、深澤直人さんデザインのmore trees鳩時計をプレゼント!
posted by wiggler at 01:51| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

転居のご報告

ご報告が遅くなりましたが、去る6月4日に転居いたしました。

慣れ親しんだ平塚を離れ、南麻布へと居を移しました。
恥ずかしながら、港区在住・在勤の港区民と相成った次第です。

仕事と飲みの誘いにかまけ、いまだに家具すらまともに揃っていませんが、
よろしければみなさまぜひ遊びにお越しください。

また、終電を気にすることなく動けるようになったので、
深夜のお誘いなども大歓迎です。

とりいそぎ、ご報告までにて。
浜松町の仕事場から。

wiggler

posted by wiggler at 01:26| Comment(6) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

